カテゴリ: スタッフ日記 (イベント・ニュース)|三朝温泉「国民宿舎ブランナールみささ」

ブランナールみささ

イベント・ニュース

カテゴリ: スタッフ日記

2017年01月08日

祝!!成人式

 第64回三朝町成人式祝賀会が行われました。

それぞれの目標に向かって歩み出した新成人の皆さま、

おめでとうございます。

両親への感謝を忘れず、活躍していって欲しいと思います。

いつもでも、ふるさとである「三朝」を大切にしてくださいね。

P1080422.jpg

2017年01月01日

神戸紅茶

 売店のニューフェイスのご紹介です。

【神戸紅茶】

世界の産地より厳選した茶葉から、国内でも有数の紅茶鑑定士が独自にブレンドした

「こだわりの紅茶」です。

ストレートで美味しい、ミルクティーにあう紅茶など7種類ございます。

P1010421.jpg

 平成28年12月20日(火) 平成28年大望年会を開催しました。

三朝町営として運営最後の望年会となりました本年、

協力業者の皆様には格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

ゲストに、琴浦町出身のアコースティックデュオ「Y&Y」をお迎えして

2人の息の合ったハーモニーでお楽しみいただきました。

抽選会も盛り上がり、望年会を結びました。

 

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、大変ありがとうございます。

感謝・感謝(^-^)

 

PC200378.jpg

PC200379.jpg

PC200380.jpg

PC200381.jpg

PC200382.jpg

PC200383.jpg

PC200384.jpg

PC200386.jpg

PC200387.jpg

PC200388.jpg

PC200389.jpg

PC200392.jpg

PC200393.jpg

PC200394.jpg

宿泊するとカニがあたる・・・

平成28年9月1日(木)~平成29年2月28日(火)まで。

詳しくは↓をご覧くださいませ。

https://www.kanitoriken.jp/

2016年06月26日

志学のおだし

 売店に新しく仲間入りしました。その名も「志学のおだし」

原木椎茸を贅沢に使った和風だしです。

アミノ酸が多く含まれていて、

  ・筋肉の老化を防ぐ

  ・疲労回復

  ・免疫力を高める

  ・脳の活性化

  ・美肌効果

が期待されます。

 

売店に試飲をご準備しております。また、朝食のお吸い物は、このだしを使用しております。

まずは一度お試しください。おすすめです。

s-P6250059.jpg

2016年05月05日

東の勝利!!

 5月4日(水)に開催されました「ジンショ」。

西陣が勝てば商売繁盛、東陣が勝てば豊作。今年は、というより、今年も東の勝利。

『豊作』・・・きっと美味しい三朝米が育つことでしょう(^-^)

5月中旬には田植えがはじまりますよ。

花湯花火.jpg

5月3日(火)の花火は強風のため中止となり、

4日(水)も心配されましたが、なんとか風もやみ打ち上げることができました。

あちらこちらで鯉のぼりをみかけるようになりましたね。

当館前のキュリー広場も泳いでします。お子様の健やかな成長お祈りします(^-^)

 

夜には、鯉のぼりとイルミネーションもコラボもお楽しみいただけますよ。

P4242352.jpg

このページの先頭へ