1. TOP
  2. 블로그 · 알림
  3. 新プラン「ハンモック無料貸し出し付プラン..」登場!
お知らせ
新プラン「ハンモック無料貸し出し付プラン..」登場!
【提供日程:2022/05/06(金)〜】
新プラン
2022/05/06
ハンモック利用1回お一人様1時間1100円が無料になる大変お得なプランです!クーラーボックスを無料で貸し出し!満点の星空や花火をビールを片手にハンモックに揺られながらお楽しみください。
※ご利用は完全予約性ですので、事前に予約をお願い致します。

お料理は、季節の美味しい食材を味わうスタンダード会席料理です。
基本の会席プランとなりますが、ご満足いただける内容となっております。

※当プランには、ラドン熱気浴の利用はついておりません。
ご利用の際は、別途料金がかかります。
熱気浴のご予約も当日15時までですので、お早目にご予約下さい。

【おしながき】(お食事一例)
食前酒:梅酒
先 付:蟹豆腐
前 菜:酒肴三種盛り
お造り:近海産 三種盛り
台の物:県産和牛しゃぶしゃぶ
蓋 物:豚角煮
焼き物:海鮮グラタン
揚げ物:海老蓮根挟み揚げ
果 物:二種盛り
ご 飯:三朝米
留め椀:日替わり
香の物:三種盛り

※季節の食材を使用しますので、料理内容・器が変更になる場合がございます。
※年末年始の期間は、特別料理をご提供いたします。​

(小学生様)は、大人に準じた食事をご用意致します。
〈幼児様〉は、幼児様向き「お子様ランチ」をご準備いたします。

【朝食】
料理長が地産地消にこだわった和朝食をご用意。
健康に配慮した、『へるしい』な朝食メニューとなります。

【お食事場所】
夕食/朝食:レストラン又はお食事会場
※夕食開始はPM18:00~/PM19:00~
※朝食開始はAM7:00~/AM7:30~/AM8:00~

【大浴場ご利用時間】
①6:00~9:00、②11:00~22:30の時間帯でご利用いただけます。
※9:00~11:00の間は清掃時間となります

【露天風呂ご利用時間】
※当館の露天風呂は宿泊者様以外でも入浴可能となっており、コロナ対策としての徹底管理が困難な為、露天風呂の利用を当面の間中止いたします。

【お部屋での喫煙について】
全室禁煙となります。
喫煙は屋外指定の喫煙場所でお願い致します。

【Wi-Fi環境】
全館で無料Wi-Fiをご利用いただけます。

ハンモック無料貸し出し付プラン!満点の星空を眺めながらゆったりとリラックスして下さい!